忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

だいぶ前(9月1日)だけど書いていなかったので・・・
らんしゃま倒したああああああキタ--(゚∀゚)--!!!

詳しくはめんどくさいのでry
今はゆかりん!
ちょっとゆかりんにボコられてきます!www
    丶(罪 )ノ ゆっかり~ん
   ( )へ
   く



・・・で、
らんしゃまが倒せない!

気がついたら同じ面ばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ
諦めずにExtra(エクストラ)に挑戦するけど、すぐに弾でピチュるよ
マリサに威力があれば楽に式神橙倒せるけど
何回やっても 何回やっても 八雲藍が倒せないよ
あの 弾幕何回やってもよけれない
うしろに回って尻撃ちをしてもいずれは距離を詰められる
森羅結界も試してみたけどすぐに割られて意味がない
だから次は絶対勝つために僕はミサマリだけは最後までとっておく

気がついたら逃げ場もう少ししかない
そしていつもそこでボムを使う
諦めずに八雲藍までたどり着くけれど、すぐに残機なくなる
マリサに範囲があれば楽に八雲藍を倒せるけど
何回やっても 何回やっても 八雲紫が倒せないよ
あの 弾幕何回やっても避けれない
後に下がって距離をとってもいずれは逃げ場がなくなる
森羅結界も試してみたけどスペル取得ができない
だから次は絶対勝つために僕はさっきゅんだけは最後までとっておく

マリサに威力があれば楽に式神橙倒せるけど
何回やっても 何回やっても 八雲藍が倒せないよ
あの 弾幕何回やってもよけれない
うしろに回って尻撃ちしてもいずれは距離を詰められる
森羅結界も試してみたけどすぐに割られて意味がない
だから次は絶対勝つために僕はミサマリだけは最後までとっておく



Phantasm何が鬼畜かってと中ボスのらんしゃまが鬼畜。
誰か歌ってみたうpしてくれ←
PR
ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る
ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
閉めきった窓なんてもう覚えてない


ドロップ重視=ドロップアウト人生
文化的ライフ崩壊前提
守れ要塞プライド一切合切
うんこみてぇなスキーム
飽きても次のステージへ

(RMT...tt...RMT...)

人生を堕落に全部極振り
見せしめタブーをルールへ

(mm...MPK...mm...PK)

延久に紛うような時間を

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る
ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
吐き捨てる様に日々を重ねてる


ちょっとした丘陵さえ無い
昨日からDUPEされた今日は
外に怯えてるスレイブ向け
腐り切ったスキーム

飽きても次のステージへ

(RMT...tt...RMT...)

人生を堕落に全部極振り
見せしめタブーをルールへ

(mm...MPK...mm...PK)

延久に紛うような時間を

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る
ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
キーの印字と同期して磨り減ってく


ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る
ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
無邪気な目ですがってる 嗚呼

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る
増えていくのは形無い
数字 ナルシズム それに気づけないで
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
ギルド1番の誇り高き戦士

人が紡ぎ上げた欠片達を窓の外から眺め続けた
ドアを作る事も出来なかった
それは幼い僕のプライド


美女と野獣の王子は
魔法を掛けられ人から
醜い獣の姿になりました。

私は自らに魔法をかけ
醜い人から美しい獣になりました。


『隠し事をしてました 傷つくのが嫌でした』
やっと築いた僕だけのお城は余りに空虚で満ちていました

ある日現れたあなたは僕が望む全てを持ってた
僕が積み上げたレンガを容易く飛び越え触って気付いた

「悲しいくらい冷たいね ずっと寂しかったんだね」
怯えて 離れて 飾って 測って
焦って 乱れて 貶(けな)して 逃げだした!


人が紡ぎ上げた欠片達が折り重なるのを羨んでいた
孤独に作り上げた僕の城
ドアを閉ざした僕のプライド


秀麗な面立ちと死なない身体を手に入れた私は
一人で何でも出来る気になっていたのです。


『隠し事をしてました 失うのが嫌でした』
やっと現れたお城の住人
初めての愛に戸惑いました

「同情なんかはよしてよ お前にわかってたまるかよ」
握って 齧って 零して 暴れて
それでもあなたは拾って掴んでた!

行き交う群衆の愛を見つめ一番大切を避け続けた
孤独に慣れ親しんだこの身が
日だまりで溶けるのを許さない


だから猶の事、他人を必要だと思う
自分が許せなかったのです。

強がりは半世紀に渡り
…それはあまりに幸福な時間でした。


『隠し事をしてました それが愛と知っていました』
そっと消えていった城の住人
恐れた感情が込み上げました

『隠し事をしてました 永遠(とわ)の愛を望みました』
与えられたのは永遠だけ
初めて人のために吼えました


「扉を開いて
縋(すが)って 握って 笑って 紡いで
愛せばよかったなぁ…」


与えられた温もりの影が
僕の孤独の城を許さない
自分で枷(かせ)をはめたこの身体
永久に僕の終わりを許さない

行き交う群衆に愛を蒔いて
永久に涙を紡ぎ続けて
またあなたに会えるその日まで
何千年先も待ち続ける





追記は動画^p^
いろは唄 [フェロ☆メン(諏訪部 順一鳥海 浩輔)]

アナタガ望ムノナラバ 犬ノヤウニ従順ニ
紐ニ縄ニ鎖ニ 縛ラレテアゲマセウ

アルイハ子猫ノヤウニ 愛クルシクアナタヲ
指デ足デ唇デ 喜バセテアゲマセウ


どちらが先に 溺れただとか そんなこと どうでもいいの

色は匂へど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならん
知りたいの もっともっと深くまで
有為の奥山 今日越えて 浅き夢見じ 酔ひもせず
染まりましょう アナタの色 ハニホヘトチリヌルヲ


例ヘバ椿ノヤウニ 冬ニ咲ケト云フナラ
雪ニ霜ニ身体ヲ 晒シテ生キマセウ

アルイハ気高ヒ薔薇ノ 散リ際ガ見タヒナラ
首ニ髪ニ香リヲ 纏ワセテ逝キマセウ


骨の髄まで 染まってもまだ それだけじゃ 物足りないの

色は匂へど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならん
知りたいの もっとsもっと深くまで
有為の奥山 今日越えて 浅き夢見じ 酔ひもせず
変わりましょう アナタの為に

嗚呼


色は匂へど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならん
知りたいの もっともっと深くまで
有為の奥山 今日越えて 浅き夢見じ 酔ひもせず
堕ちましょう アナタと イロハニホヘト ドコマデモ
葉隠れの心 [斎藤 一(cv.鳥海 浩輔)]

果てしなき空に 流るる血潮の如
燃ゆるあの夕焼けを 見つけて歩いてゆく
目指すべき山が 深い森に隠れて
先が見えぬとしても ひたすら行くだけ

それが葉隠れの心…

行こう
サムライに生まれて サムライの心を抱いて
花と咲いて華と散ろう 狂おしく咲く桜の如くに


人知れずそっと あんたを想う気持ち
口に出さぬままただ 遠くで見つめている
いとおしき人よ 云わぬが花の恋は
遂げることもないまま 枯れずにあるから

それが葉隠れの想い…

行こう
サムライの行く道 サムライに帰る道なし
花と咲いて散りゆくなら 潔く今この世を飾ろう


それが葉隠れ 俺の生き様 風の中へ

行こう
サムライに生まれて サムライの心を抱いて
花と咲いて華と散ろう 狂おしく咲く桜のその下で

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
| HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]