忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

11日は…

金曜日!

会社での作業はまずテプラでシール作り。

事務に取りに行ってテプラをプテラとふつ-に間違えて言う自分。

ポケモンか ノ



んで、作るシールの内容。

優勝
準優勝
3~23位
ドラコン
ニアピン
などなど・・・。

んで、H先さんに頼まれたんだけど
その人に「ゴルフですか?」って聞いたら
「おう。よく知っとるね。」って言われて返事するとき
「はい、マリオゴルフで知りました!」なんてナチュラルに言えないwww

だから、どう返そうか迷って「あはは…まぁ…。」って返した。



ここでしか言えないが64でドラコンを間違えてドラゴンって覚えて
GCで本当はドラコンって知ったのは口が滑っても言えn(ry



昼からはまた英訳b

マジわけわからん訳が出てきてなんども清水さんと爆笑w





んで、5時になったらさっさと帰宅して弟が帰ってくるまでPC!


ゲーマーとゲーオタの違い調べていましたw

『ゲーマーはプレイし終わってから難易度や調整に文句を言うけど
ゲーオタはプレイしてない(もしくは未クリア)のゲームにも文句を言う。』
らしいwww



あと、こんな掲示板出てきたw

「一般人とゲーマーの違い」…だったかな?

おもしろかったからコピってきたw



【一般人】主に見た目でキャラ選択←弟
【ゲーヲタ】自分の戦法、キャラ性能など吟味してキャラ選択←うち

【それら超越】別に誰使っても最強


一般人はゲーセンごときで金を大量に使わない。
ゲーマーはゲーセンの前を通ると中を覗く、もしくはそわそわし始める。
・やべっ、うち後者だw


【一般人】仕事疲れたな、ゲームでもやるか
【ゲーマー】ゲーム疲れたな、仕事でもやるか
・やべっ、またうち後者だw
これで仕事ができたらかっこいいww


どんな時に節約するか
【一般人】新作のCDとか出るとき
【社会人】今月が苦しい時
【ゲーマー】新作のゲームが近々出るとき
・社会人とゲーマーミックスwww


「攻める」の対義語は?
【一般人】守る
【格ゲーヲタ】待ち
【ドジン女】受け
これ、You Tubeの動画に似たようなのあったぞwww

対義語を言ってください。















攻め


受け

受けと答えたあなたは腐女子です

ってやつwww


ある人がゲームしています
【一般人】別に気にしない
【ゲーマー】ゲームのレベルを見る
・うん、どうしてもゲーセンでプレイしてる人見るwww


寝る前
【一般人】あー今日は疲れたな。
【テトラー】脳内テトリス
・脳内パネポンやっているうちも同じですか?w
パネポンやった日は絶対なるww


コインといえば?
【一般人】コインゲームのコイン、コイントスのコイン、何かの記念コインetc...
【ゲーマー】100円玉
【マリオ】命もこれで買えるよマンマミーア
・マリオに爆笑したwww


【一般人】コンビネーション
【ゲーマー】コンボ
・えっ、一般人ってコンボって言わないの???←



ど-しよ-w

めっちゃ当てはまるwww





んで、弟を迎えに行って帰り、クールになれ!を車の中でながしながら←
帰ってきてマリカ-w

マリカ-感想はもう少しやってから感想書きます!

でわ(・∀・)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]