忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

なかなか日記を書く事ができなくなってしまった為
こちらのブログはしばらく放置する事に致しました。

また移転先が決まり次第気まぐれでこちらの記事に
うrl貼るかもしれません。

その時はよろしくお願いしますねっ←
PR


今更ですが久々に日記を...w
...誰か見てるのかこのブログって思ったのは秘密

あけました おめでとう ございました!

みー 2013年




ブログの仕様が変わって画像うp出来ないし心機一転、ブログかえよかなー・・・w

・・・とりあえず、今年もよろしくお願い致します。

\  /   この年賀状では常識に囚われては
●  ●   いけないのですね!
" ▽ "

         |   
    \        /   パンッ

 ―              ―

    /       \  
         |     


お久しぶりです。

・・・なんかいつもお久しぶりです言ってる気がするwww

・・・きっと気がするだけだ、うん。
そして今回も長いです( ^ω^)

3月28日から実家に帰ったのでその時のお話。



3月28日
東京始発出発 5:05

地元到着 12:50


約8時間かけて青春切符使って在来線で。

実家に着いたらいろいろ親に伝えて
17:30から中学の恩師と男子テニス部で仲良かった子と何故か中野君の
4人で夜ご飯一緒に食べました!

んで、22:00頃まで飲みながら、その後は近くのコメダに行って
色々クラス決める時の裏話とか中学の時あ-だった、こ-だった。
アメリカに行く子がいてその話とか、
中野くんは坪井さんと付き合っているからその話kwsk聞いてきたw

結局解散が00:00頃。



29日
幼なじみに髪の毛切ってもらった!

どんな感じに切って貰ったかと言うと前髪を作って全体をすいた感じ。
今年会った人は分かると思うけどねw

切ってる最中は結局2人ともゲーム好きは変わってないかwwwとか
俺がお前(私)の髪の毛切るなんて想像もつかんかったわwwwとか
昔と今のお互いの家族の話しとか。


髪の毛切り終わったら元バイト先へ挨拶。
いちいち実家に帰ってきた時行かなくてもいいんやけど
今日絶対行っときたかった。

なぜならば明日抜歯があるから。
まともにご飯が食べれなくなったら・・・って思うとね
食べときたいなって思って(*゚ω゚)

そんな1日。



30日
14:00から歯科行ってきました。
右下奥歯、しかも1/3ぐらいしか出てない横向きの親知らずの抜歯を・・・。
矯正の為、犬歯も4本抜いているので痛みを聞いてみたら
比べ物にならないとの事・・・((( ゚д゚)))ガクガクブルブル

最初麻酔を打って暫く待つ。

14:30 抜歯開始。

そして麻酔がきれ始めた15:15頃、抜歯している道具が歯茎にガンッ
!!!111!11!11!!!11!!!!
んが----(´;Д;`) -----!!!!!


それまで順調だったので大分安心していましたが
ここにきて一気にモウヤダモウヤタ!!ワ--゙。゚(´д`)゚。--ン
・・・って心の中で叫びながら、ぼろぼろ泣きながら
先生には「だ・・・大丈夫です」って言う私。
・・・説得力がない。

結局もう1回麻酔を打って再挑戦。

1回こういう事があると人間怖くて仕方ないですよね。
終わるまでずっと((( ;д;)))ガクガクブルブル

んで、15:30に無事(?)終わり待合室で30分ぐらいガーゼ噛みながら放心状態。

16:00頃麻酔がきれてきて痛い痛い(´;ω;`) ブワッ
んで、耐えきれず受付の人に
自分「ひぇんひぇ-いひゃいひょへほんへ・・・」
受付の人「・・・!聞いてくるね、待ってて!」
「先生、痛み止め飲んでいいですか」って言おうとしたら・・・
ちゃんと通じたらしいwww

そしておkもらって痛み止め飲んで楽なうちに家に帰る。
それからはほとんど寝てました。



31日 絶対安静
( ^ω^)gdgd
ほとんど寝てたけど起きた時はアニメとか雀龍門安定すぎた。



4月1日
基本的には安静にしてたかな・・・ってか、やる事ねぇwww

でも、運転はまずいと思ったので親に送り迎えしてもらって
コンタクト貰いに行ったり、PCでアニメ見たりしてたかな。



2日 弟と買い物
お互い買いたい物があったので弟運転で買い物⊂二二( ^ω^)二⊃ブーーン
弟はマクロスF見てからMay'nさんの曲が大好きになったみたいで
車の中の曲がほとんどMay'nさん。
あとは川田まみとか・・・誰が入ってたかな、忘れた(´ω`)


んで、一通り買い物終わって帰りの車の中。
弟「東京どうよ?」
私「大変だよ-(ほぼ棒読みで)」
弟「東京楽しそうやな-・・・でも空気とかがな・・・」
私「おう、慣れるのたいへんだったじぇ」
弟「それに都心の方、ごみ、ごみごみしてそうやもんな。」
私「ごwみwごwみw まぁごみごみしとるけど?wwwww」

・・・ごみ、ごみごみってなんですかwwwww
こういうのを聞くと兄弟だなって思う。


そんな感じで買い物が終わり夕飯を家で食べて夜。
夜食を食べました。
その時何か口の中に違和感。
気になって引っ張ってみたら傷口塞いでた糸が取れた。

( ゚д゚)・・・( ゚д゚ )・・・( ゚д゚)・・・!?

確かに使っていた糸は1週間後はもう実家にいない予定なので
通常1週間ほどで溶ける糸らしく溶けてもおかしくはないけど
まだ4日しか経ってないっすよ?・・・早くないっすか?www

なんて思っていながら夜食を食べ終えPC触ってたんですよ。
そしたら血が止まらない・・・。
ティッシュをかなりの枚数使いましたが止まらない。
止まったら寝ようと思ったのに止まらない。
しかもなんか抜歯した所が痛い・・・(´・ω;`)

でも今深夜、歯科があいているわけもない。
だから諦めて痛み止め飲んで明日朝一に行ってから東京に帰る事に。



3日 豪雨強風
朝起きたらとにかく口ん中やばいよね。
しかもなんか冷たい…!!
と思って起きて枕見てみたら枕の一部(手をパーにしたぐらい)真っ赤。

∑(´◇`;)!!

しかもその枕弟から借りてた枕。

即行で親に「ごめんなさい、やらかしました」って言ったら「おねしょ?」って・・・。
ちょw何歳だと思ってんの!?流石にないよ!!!www
・・・って言いながら枕を見せてすぐ歯科へ。


どうやら糸が取れたせいで傷口が開いて血が止まらなくなったそうな。
だから止血してもらって30分ぐらい様子見。

そしたら血も止まって治りがよかったので
再度縫い直さなくてもいいって言われた(*゚ω゚*)

だから今日東京に帰る事にして歯科から帰ったら親に駅まで送って貰って
確か14:00頃、大垣駅出発。


・・・って思ったら

低気圧の影響で長良川の橋と揖斐川の橋が渡れないので
乗ろうと思っていた電車が運転中止。

( ^ω^)・・・シカタナイネ

違う場所から出発する電車に乗り換えるが構内放送で
電車が変更になりました、降りて下さい。

(;^ω^)・・・シ・・・シカタナイネ

また違う電車に案内され乗る・・・が動かない・・・。

(#^ω^)・・・イライラ

構内放送で(ry

その瞬間心が折れた。
1時間以上自分の行きたい方に電車動かなくて
イライラもしていたけど自然が相手じゃ仕方ないと思うんだ。
それに今から出ても時間もギリギリになるし、
ゆっくり動いていたら今日中に帰れるか怪しいので
帰りませんでした。

親に連絡して迎えに来てもらって帰宅。



4日は無事に東京に戻ってくる。
5日はいろいろ明日の準備とかね。


6日 レッスンスタ-ト!
初日はヴォイス、斉藤講師でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ
そしてこの日からバイトがまた始まる、今日は17-5時

7日 バイト10-14時と17-5時
寝る時間なんてなかったけど6-9時で無理やり寝た。昼は洗濯物で寝れなかった。

8日 バイト17-22時 深夜も入ってほしいと言われたが
無理です、絶対無理です、嫌です!って言って断ったwww

9日 ダンスレッスン 青地講師でした。

10日 バイト17-22時

11日 演技レッスン 大杉講師でした。そしてバイト17-22時

12日 バイト安定の17-22時

13日 ヴォイスレッスンとバイト18-5時

14日 バイト18-5時

15日 バイト10-22時
最近雨ばっかりで洗濯物溜まってて洗濯してたら寝る時間なんてなかった。

俺・・・この6連勤終わったら5連休でした(*゚ω゚*)





以上かげ.さんの長期休み・・・と言う名の春休みと、ここ1週間でした。
読んでくれてありがとう、バイト逝ってくる。
3DSがほしいです、すごく欲しいです。
マリカ楽しそうだし・・・でもリアルに金ねぇ!!

まぁ、東方文花帖と風神録は近々買ってくるつもりなんですがねw

デモンズソウル
完全に積みゲになってるよ?
塔の騎士倒して満足した←
一応蜘蛛のボスと・・・うん、あと何倒したっけってぐらいやってない☆


初音ミク -project diva- extend
一応全曲ノ-マルクリアして時間のある時に
知ってる曲のエクストリ-ムやってる感じ。


話は大分戻ります。
10月中旬東方永夜抄はじめました。
(なんか冷やし中華はじめましたみたいになってんなwww)

あ、妖々夢のゆかりんは永夜抄始める前にちゃんと倒したよ!


そして永夜抄の最初よぅし、れみりゃ使えるなられみりゃ使うぞぉぉうおおお
と意気込んでいた・・・時が私にもありました。

そしてプレイ。
だが、ラストスペル?刻符??使い魔???
( ゚Д゚)はぁ????何言ってんだこいつ( ^ω^)状態。
しかもレッスンとバイトで忙しい。

結局11月28日


詠唱組でAノ-マルノ-コンクリアしたっていうねwwっうぇww
移動の関係で紅魔組使いづらいんだよっ・・・!
許してれみりゃ・・・!

・・・って言うか何で私の苦手な交差弾こんなに多いの?wwwww
私をピチュりにかかる交差弾、何度も心折れました。
てゐとかね。てゐとかね、てゐとかね。え-りんとかね。
最終的に諦めてボムってやったさ、はっはっは←

そして
12月3日


詠唱組Bもクリア。


12月11日の夜中(まぁ12日ですわな)


EXクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
スペルカ-ド練習あるから楽になった気がする!
・・・でも通常弾幕が鬼畜なんだよ(´・ω:;.:...

けいねをいつものように2ボム(正確に言うとラストスペル)
と道中で1回だけ使ってもこたんスタートは5機0ボム。
時効「月のいはさかの呪い」はなんとか取得。
不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」は事故った(´・ω・`)オウフ
藤原「滅罪寺院傷」も取得。
ある人にリプレイ見せたらニ-トとか言われたけどなw
不死「徐福時空」も取得、これは割と楽。
滅罪「正直者の死」も取得。
これは意味がわかったらずいぶん楽になったwww
この時点でエクステンドしていてスタ-ト時と同じ5機0ボム。
虚人「ウー」これは酷いwwwwってなったけど
いつも通りっちゃ-いつも通りwwwww
不滅「フェニックスの尾」は1回ボムる。
この時点で3機0ボム。
蓬莱「凱風快晴 ‐フジヤマヴォルケイノ‐」が奇跡的に取得!
ある人にリプレイ見せたら何この避け方wとか言われたけどなw
「パゼストバイフェニックス」は・・・まぁいろいろあったんだよ←
「蓬莱人形」は・・・ぼろぼろだたよ!
でもなんとか0機2ボムでクリア!

そしてけいねを含め7枚以上取得しているので
「インペリシャブルシューティング」・・・は開始約5秒で終了。

次は風神録!
買ってこなくては・・・。

なんか長々と書いてしまた。

こんな感じ-ヽ(゚∀゚)ノ



みなさんお久しぶりです。
なんかバタバタしていて日記が全く書けなかった。

いつも通り、長いですwww

とりあえず最初にやっておかなくちゃいけない事 (数字は日にち)
14.クラス編成調査票(20日必着だからね)
16.ダンスの復習
18.年末年始のバイト時間
19.Signの英語アクセント
21進級審査のプリント暗記(しときたいなって話)
23.ダンスレポート
27.年賀状

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

でも毎日楽しいです、やる事いっぱいあるけど。



最近(?)の出来事

11月12日 デザインフェスタ
この時点で最近じゃないよね。
東京ビックサイトで行われていたので行ってきた(*゚ω゚*)


まぁバイトあったんで11時に入って確か2時には出ましたけどね。

東京ビックサイト入る事自体初めてで
デザインフェスタも初めてというwwww

とりあえず目的のイラストレ-タ-さんの所に行って
その後は適当にぐるぐる。

感想としてはとても面白かった!
いろんな人がいろんな形でいろんな物で自分の世界を作っていて
ず~っと見てても飽きなかったなぁ。

そして自分がどんな絵が好きなのかよくわかった1日だった。
気になった人の名刺貰ってきたんだが
同じような絵だなぁwwwと自分でツッコミを入れたのは秘密。


11月18日 乙女カーニバル
マイミクさんが「ニコ生でペアチケット当たったから一緒に行こう!」と
誘ってくれたのでバイト代わってもらって行ってきた←

席は・・・

2階席なんだが1番前でステージ全体がよく見える!
そして後ろ絶対これ関係者だよwwwって席でしたまる

感想は一番印象に残ったのが「切り換えすげぇ・・・」

何の切り換えというとト-クしている時と朗読している時の切り換え。
内容じゃなくてすまんのうw

トークの時のやんわりとした空気と
朗読の時とか確かに来ている人達みんな、
こういうのを聴くのが好きな人が多いんとは思うが
なんというか会場全員が聴き入ってしまうというか
そんな空気が全然違って驚いた。

とりあえず、すげぇって思った。

内容は簡潔に話すと
官能昔話とか新作CDの話とか
ニコ生ラジオ出張版とかライブとか。

最後にご出演声優皆さんにて「みにくいアヒルの子」
あれは大爆笑したwww


とりあえず書いておきたかった事はこれぐらいかな。

 
それから多分次は年賀状の記事になるかな。
と、言う事で、みなさん良いお年をお迎え下さい。
 
ゲーム記事は上記です。

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
| HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]