忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

3DSがほしいです、すごく欲しいです。
マリカ楽しそうだし・・・でもリアルに金ねぇ!!

まぁ、東方文花帖と風神録は近々買ってくるつもりなんですがねw

デモンズソウル
完全に積みゲになってるよ?
塔の騎士倒して満足した←
一応蜘蛛のボスと・・・うん、あと何倒したっけってぐらいやってない☆


初音ミク -project diva- extend
一応全曲ノ-マルクリアして時間のある時に
知ってる曲のエクストリ-ムやってる感じ。


話は大分戻ります。
10月中旬東方永夜抄はじめました。
(なんか冷やし中華はじめましたみたいになってんなwww)

あ、妖々夢のゆかりんは永夜抄始める前にちゃんと倒したよ!


そして永夜抄の最初よぅし、れみりゃ使えるなられみりゃ使うぞぉぉうおおお
と意気込んでいた・・・時が私にもありました。

そしてプレイ。
だが、ラストスペル?刻符??使い魔???
( ゚Д゚)はぁ????何言ってんだこいつ( ^ω^)状態。
しかもレッスンとバイトで忙しい。

結局11月28日


詠唱組でAノ-マルノ-コンクリアしたっていうねwwっうぇww
移動の関係で紅魔組使いづらいんだよっ・・・!
許してれみりゃ・・・!

・・・って言うか何で私の苦手な交差弾こんなに多いの?wwwww
私をピチュりにかかる交差弾、何度も心折れました。
てゐとかね。てゐとかね、てゐとかね。え-りんとかね。
最終的に諦めてボムってやったさ、はっはっは←

そして
12月3日


詠唱組Bもクリア。


12月11日の夜中(まぁ12日ですわな)


EXクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
スペルカ-ド練習あるから楽になった気がする!
・・・でも通常弾幕が鬼畜なんだよ(´・ω:;.:...

けいねをいつものように2ボム(正確に言うとラストスペル)
と道中で1回だけ使ってもこたんスタートは5機0ボム。
時効「月のいはさかの呪い」はなんとか取得。
不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」は事故った(´・ω・`)オウフ
藤原「滅罪寺院傷」も取得。
ある人にリプレイ見せたらニ-トとか言われたけどなw
不死「徐福時空」も取得、これは割と楽。
滅罪「正直者の死」も取得。
これは意味がわかったらずいぶん楽になったwww
この時点でエクステンドしていてスタ-ト時と同じ5機0ボム。
虚人「ウー」これは酷いwwwwってなったけど
いつも通りっちゃ-いつも通りwwwww
不滅「フェニックスの尾」は1回ボムる。
この時点で3機0ボム。
蓬莱「凱風快晴 ‐フジヤマヴォルケイノ‐」が奇跡的に取得!
ある人にリプレイ見せたら何この避け方wとか言われたけどなw
「パゼストバイフェニックス」は・・・まぁいろいろあったんだよ←
「蓬莱人形」は・・・ぼろぼろだたよ!
でもなんとか0機2ボムでクリア!

そしてけいねを含め7枚以上取得しているので
「インペリシャブルシューティング」・・・は開始約5秒で終了。

次は風神録!
買ってこなくては・・・。

なんか長々と書いてしまた。

こんな感じ-ヽ(゚∀゚)ノ


PR
4日(正確には5日)ですが通話しながら、コツを聞きながらやって
東方紅魔郷やり始めて約3ヶ月 Exクリア!!!!
キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ァァ(д`)ァァ(゚´д`)゚。ウァァ。゚(ノд`)

ちなみにレザマリ、レザマリでも辛くない!!・・・いや、辛い!!!!

まぁ前半部分は省いてパチュリーの火水木金土符「賢者の石」取得して、
魔導書地帯をすべて気合避けして残機4でフランちゃん


ここまではこの状態で数回来た事がある。


禁忌「クランベリートラップ」で3往復して取得

禁忌「レーヴァテイン」安定して取得

禁忌「フォーオブアカインド」で1回ピチュる

禁忌「カゴメカゴメ」で1回ボムり

禁忌「恋の迷路」は諦めて下避け
レザマリだといつもボム2回使うんだぜ・・・

禁弾「スターボウブレイク」で安地ブレイク(休憩)
通話しながらやっていたのでこの時点で「残機3ボム0!」って言ったら
「いけるんじゃね?」と言われプレッシャー

禁弾「カタディオブトリック」が普段は2回ぐらいボムっていたのですが
ボムがない為「避けれる気がしねぇあははははははは」なんて言いながら
まさかのノーミス、取得ktkr(* ゚ω ゚*)

ここから手の震えが止まらなかったwwwwwwwwwwwっうぇwwww

禁弾「過去を刻む時計」は今まで避け方がいまいち分からなかったんですけど
何とか1回ピチュっただけで終わる

秘弾「そして誰もいなくなるのか」は
Exプレイし始めて2回目の挑戦だったんですけど
最初誘導間違えるし、
最初の赤玉避けれているのにボムってるし、
2回目の赤玉で1個抱え込んでピチュンするし、gdgd\(^O^)/
・・・で、まぁ何とかなりまして(この時点で残機1,ボム2)

QED「495年の波紋」(初めての挑戦)は
始まってすぐって張り付くの忘れた((( ゚д゚)))
そして2ボム抱えてピチュる\(^O^)/
でも何とか残機0ボム0のギリギリクリア!!!


・・・で、スコアこんな感じ。



次はある子と花映塚戦う約束したので花映塚買ってきた(゚∀゚)アヒャ
と言う事で次は・・・花映・・・嘘、妖々夢。

以上!!
まず東方紅魔郷


ノ-マルだけど
ノ-コンテニュ-クリア
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

ちなみに8日の事なんて言えない。
今度はEXで苦戦中( ^ω^)


次、TOV(テイルズ オブ ヴェスペリア)
いや~
>2週目は思い出しながら、イベント逃さないよう
そんな事できなかった。
イベントはできるだけ逃さないようにはやっているつもりだけどね!

>アタッチメント、趣味丸出しでやっていきたいと思ってう!
結果がこれ。

(゚∀゚)o彡゚眼鏡 (゚∀゚)o彡゚眼鏡


[僕女の子]かわいすぐる(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)wwwwwwwwww
それからパティのこれ見た時最初「だ れ だ よ w」ってなた事を覚えている。

こんな感じです。
今は隠しダンジョンやってる。
[大深度空洞帯]は終わったので次は[追憶の迷い路]かな!
[望鏡の墓所]は最後安定・・・w

以上。

紅魔郷
はい( ^ω^)っ

・・・っておいこらああああああああああああああああ
97.60%って 何 で す か !!
で-れ悔しいわwwwwwwww
ボムあと1つあればな・・・
2面で1機なくさなければ・・・アイシクルフォ-ルの時ェ・・・w
普段はピチューンならないんだけどな・・・
この時なったんだよな・・・⑨のくせに・・・!

TOV
ラスボス、デュークで積みました。
なので暫くサブイベント楽しんでいましたw
とりあえず、カ ロ ル 先 生 の キ ャ ラ が 良 す ぎ る w
ネタが豊富でツッコミどころありすぎwwwwww
称号で「きらりと光る脇役ザコ」とかねwwwww
しかもそのアタッチメント(って言うのかな?)がこりゃまた酷いwww

・・・で、いいかげん終わらせないかんと思って
デュークに挑みました。
1戦目はいつも通り楽勝。

そのあとの2戦目でいつも積んでいましたが
デュークが残りどれくらいかは覚えてないけど多分半分ぐらいの時
パティの「クリティカルモーメント」の「FSチャンス」きて
デュークが残りHP50000の時に
パティの「クリティカルモーメント」の「味方全員がOVL Lv.4になる」になって
速攻でオワタwwwww

運も実力のうちって言うしね( ^ω^)♪
でもその前に20回ぐらいやり直したないんて言えない。


2週目は思い出しながら、イベント逃さないよう
アタッチメント、趣味丸出しでやっていきたいと思ってう!
そして、結果がこれだよ!!


1週目のサブイベントでの写メですがレイヴン涙目www
シリアスな場面も台無しです、笑えますwwww



2週目エフミドの丘で。
やばい、リタさん可愛すぎます/////
ちなみにこの時のカロルは給食係ですwww


帝都 ザーフィアス
最初デコとボコに負けたk・・・いい思い出・・・
今度はフルボッコしてやりましたwww

ザーフィアス城
でなぜか、かなり迷った記憶。

クオイの森
カロルがパーティ-に。
最初のイメージはとりあえず、うるさい、うっとうしい。
本当にカロルは成長したと思うわwww

学術閉鎖都市 アスピオ
2週目やってみて、ユーリ達結構やりたい放題だなwwwwって事w
で、初めてリタと会ってあまり良いイメージではなかったw
1度ED見てるからもう初めの頃のリタが冷たすぐるwww

エフミドの丘
1番始めガットゥーゾ戦で積んだ記憶がありますwっうぇwww

まぁ、とりあえずこの辺までで!

追記は曲の感想!
東方紅魔郷

ktkrktkrk!!
ノーマルだけど!コンテニューありだけど!!
やっとレミリアまで来る事ができた(* ゚ω ゚*)

・・・フランはまだまだ遠い・・・(´・ω:;.:...

ちなみに今までのコンテニューなしの最高記録。

よく処理落ちで死にます(´;ω;`) ブワッ





TOV(Tales of Vesperia) プレイ感想
絵は綺麗、時々アニメも入るしキャラも個性豊かで好き!
戦闘でもそこまで積む事がなかったな。

あとさ、テイルズっていつもこんなに話難しいの(´゚ω゚`)?
なんか、目的がころころ変わってセーブして止めて
次TOV起動した時に「何したかったんだっけ?w」ってなる事がwww
それから、ってか1週が長い・・・こんなもんか?
2週目は攻略ページみながらリタ操作しながら楽しむかな(*゚ω゚*)

キャラ
[ユーリ] (cv.鳥海 浩輔)
これ買った理由です、声聴く為に買いましたが何か?
でも、とりあえずかっこいいわ、いろいろと!w
でも、思った以上に口悪い(笑)
それから未だに秘奥義できない僕涙目。

[エステル] (cv.中原 麻衣)
ヒロインは嫌いです(キリッ
世間知らずのお嬢様は好きじゃないです(キリッ
で、パーティに入れてないw けど・・・回復役ですごく使えるんですよね・・・
まぁ最後の最後になってもパーティに入れませんでしたがwww←

[フレン] (cv.宮野 真守)
声聴いて1発で分かった、宮野さんんんんnnnnn
プレイ中声を聴くたび鳥肌が半端ないです。
理由:福山さんと同じで好きではない。

[ラピード] (cv.石井 真)
犬っころ。
素早さがある為前半、パーティに入れていてすごく安定した記憶がある。
でもパティには(声の面で)勝てなかった・・・聴いていてつまらな(ry

[カロル] (cv.渡辺 久美子)
カロル先生ェ・・・ケロロにしか聴こえませんw
・・・って思っていたらLDで称号「ケロロ軍曹」げとwww
ちなみにその称号付けると全てカロルがケロロになる。
・・・で、戦闘中のボイスが変わるんですが戦闘入る前に
「みせてやるよ・・・格の違いって奴を・・・。」
「ケロロ行きまーす!」とか言うし、
対戦中必死にケロロが走ってくる姿に大爆笑していたら
「うぉ~ゲロゲロリ」とか言い始めるしねwwwww
もう腹筋返せ?wwwwwwww

ちなみに・・・私の好きな対戦終了時の勝利の合図
カ「勝利の合図!」
ユ「ほれ」
カ「はーい!」
ユ「痛いぞカロル…」

どや( ・´ω・`) 

[リタ] (cv.森永 理科)
通称「クルクルリタ」らしいwまぁたしかにwww
第一印象:あれ、声聴いた事ない人だな・・・
でもストーリー進んでいくとリタ可愛いよリタ!!!
(゚∀゚)o彡゚ツンデレツンデレ
(゚∀゚)o彡゚ロリロリ

って感じです、はい、それらは置いておいて
後方から魔法で攻撃してくれるのでとっても助かる。
それから描きやすそうなキャラデザしてるなって思って
リタ描きたい!!って思ってけど・・・意外と難しかった件。

[レイヴン] (cv.竹本 英史)
いいキャラしとるわ、このおっさん!!
戦闘では攻撃は弓とダガー、それに回復や魔法も使える。
2週目絶対パーティに入れてやる!

[ジュディス] (cv.久川 綾)
久川さんか・・・最初五月さんかと思った。
とりあえず・・・ボインのおねえさん。

[パティ] (cv.斎藤 千和)
千和さん!
第1印象:なんかうざいのでてきたよ・・・。
・・・って思ったけど戦闘では4つのフォームがあって
使いこなせれば楽しいかも・・・。
もちろん、自分は使いこなせないけど←

好きな戦闘終了時のボイスは
パ「終わりよければスベスベマンジュウガニなのじゃ」
カ「スベスベってなにさ」
リ「突っ込むトコ違うから!」
最初聴いた時吹いたwww
それからカロルが称号「ケロロ軍曹」をつけていれば
夏美が聴ける・・・本当にすごいと思った。

こんな感じでしょうか。

カレンダーと時間

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
| HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]