忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

初恋の人からの手紙w やってみるw
よければど-ぞ…ってもうみんなやり終えてますけどね/(^O^)\
http://letter.hanihoh.com/



かげ.、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?
今ごろかげ.は理想体型になっていることと思います。

意地っ張りなかげ.が「面倒くさいならさっさと別れればいいでしょ」
と言っておれを突き放したあの日から、もう4年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってかげ.の話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、
おれの一人よがりだったなぁという気がします。
かげ.はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、
よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

あ、そういえばかげ.からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初のかげ.は、何を考えているのか、
いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。
あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、
かげ.はいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。
おれは「それはわからない」とか答えていたけど、
その返答に不満げな顔をしていたかげ.をよく覚えています。
まだ恨んでいますか?

おれはかげ.と付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。
単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、
自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはかげ.のことがそれでも好きでした。
これからもかげ.らしさを失わないよう、
あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、
誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。





さ て 、 ど こ か ら ツ ッ コ ミ を 入 れ よ う か w w w w w

「もうそろそろダイエットは終わったかな?
今ごろかげ.は理想体型になっていることと思います。」
体系は高校入った時から変わっていませんw残念な子www

「意地っ張りなかげ.が「面倒くさいならさっさと別れればいいでしょ」と言って
おれを突き放したあの日から、もう4年が経ったんだね。」
かなり意地っ張りだなwww

「かげ.はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、
(中略)今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?」
今でも素直に気持ちを伝えられませんが何か?www

「いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。」
うん、聞きそうだwwwつか、AB型は質問攻めするらしいからwwwww

「素直になれない人の取り扱い方や、
自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。」
どーせ素直じゃないですよ。゚(´д`)゚。
あと、自分のストレスをコントロールする方法って…自分はなんスか?w

「これからもかげ.らしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)」
あわわわわわわわわわわわ(ry wwwwwwwwwwwwwwww
だってノーブラでいいぐらい胸ないもんwwwwwwwwwwwwwwwww

「P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。」
ほっぺたを丸く摘まんで「タコヤキ」とかやっていたことは秘(ry



ここからは分析結果しかないです。
どーぞ見たい方は見て下さいwww





【短評】
男勝りなところがあり、素直さに欠ける。
わりと自己嫌悪が強い。恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。
【あなたの恋愛事情を考察】
かげ.さんは基本的に臆病なのでしょう。
心のどこかに甘えたい自分がいながらも、封じ込めて、
強くあろうと生きてきたのではないでしょうか。
甘える自分は大嫌いなので強さを獲得したものの、
男性に対し敵対的な気持ちになることが多く、
恋愛からは遠ざかったのかもしれません。

もし恋愛をするならば、いつのまにか自分を軽く見ているような男性を選んでしまったり、
振り向かない男性を選んでしまったりする可能性があります。
「そのほうが楽だから」と自分自身も思っている可能性がありますが、
じわじわしんどいことでしょう。
何かを置き去りにしているのですから。

また、それとは違い、思い切りワガママで面倒くさい男性
(子供なのに亭主関白、とか)を選ぶ可能性もあります。
犠牲的になったほうが、かげ.さんはどこか気楽なのでしょう。

ここから言える、かげ.さんにありそうな問題点を列挙します。

◆自分が何を考えているのかよく分からない恋愛をしてしまう。
◆本当に好きだと思えた人とは真正面から付き合えないか長く続かない。
◆どこかで自分はドライで汚い人間だと思い込んでいる。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]