忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

8日ゲットしたものb
eba202.jpg上 トイズのカード
   愛俺!~男子校の姫と女子校の王子
   ~男子寮潜入編
中 Grace Again~グレースアゲイン
   夜会~美しき罠 甘い拒絶
下 ゾンビローンDVD1~4巻

左のポスターは愛俺の
アニメイト初回特典のポスター
 


アニメイト行った時
愛俺があと2枚だった…
今日行っといてよかった(´д`)
 
明日はきっとないよな!
 
愛俺は明日、テニスの後聴く予定です!!
 
   +
+  ∧_∧ +
 +(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚つと) +
+ と_)_)
 
 
 
つ-か今月アニメイトに何回行けばいぃんですか-?
 
久しぶりにお金をたくさん使ったらもっと何か買いたい!
って衝動に駆られます。
 
詳しく書いちゃうと最近、特にビタミンXのドラマCDが欲しいのです!w
 
この衝動ど-すれば抑えられると思いますか-?
 
つ-かあれらは本気で僕を破産させるつもりですか-?
 
でも破産しないよう頑張ります…って何、言ってんだ…orz
 
 
 
 
 
あ、んで、家に帰ってきたらトイズのふぅ開けてカード見てみたw
 
カードともゑでしたw
 
トイズで2回頼んだことあるのだが、ともゑしか来た事ないというw
 
今回は「うさたん☆」で前回が「黒花のエチュード」。
 
 
 
夜会適当に感想(ぇ
 
1番のサビさ、ずっとほっし-が目立っていたから歌い方のせいかな?
って思っていたけど2番は鈴の方が声大きいのw
 
だから聴いた時、1番は前言ったようにほっし-の「抱かせてあげるよ」
2番は鈴の「好きにされてもいい」が入っているから
そういうことね~みたいなwww
 
それにこれ、普通に聞けませんからwww
 
特に最後。
 
「ねぇ、先生。愛してる」「愛してるよ」
入ってんだもん
(*´д`*)www
 
んだ、このセリフは-!!!…みたいなwww
 
言い方も2人ともエロいよ…エロすぎるよ今回ww
 
ちなみに歌詞はあとで♪
 
 
 
EDもそんな感じなのかな…聴いたことないからわかんないけどさw
 
これが緑川voiceとたしか小野D(酷いなるわけですねwww
 
 
 
…つーことでこれは流石に車の中に録音できへんわぁ(・д・;)
 
グレースアゲインだったらいぃかな?
 
グレースアゲインはピアノの伴奏が好きだったりするwww
 
 
 
あと「遮断機が上がるよ」の所を携帯のあまり音質の
よくない音で聴くとほっし-と鈴が被って何度聞いてもほっし-は
「シャンラ~ン日が上がるよ~」にしか聞こえない罠www
 
でもPCで聴いたら「遮断機が上がるよ」にちゃんと聞こえたよ()
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]